新しいものを表示

まぁXY買って20分ぐらいで飽きてからポケモンやってないけど……

ポケモン、普通に日本舞台でやってくれよ
まだ使ってない地域めっちゃあるやん

中受時代めちゃくちゃ流行ったけど、四隅使ったら嫌になる

結局角が無くなってめんどくさくなるんよね

煉獄カズアキが関西にいたら嫌だなあ

煉獄カズアキじたいはコロナのはず

たぶん単純にめんどくさくてそのまま継続してるだけ感ある

みんなキャリアメール持ってんの?!うせやん

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null