新しいものを表示

おき太くんの耳が全く起きてないのが気になる

まじでプーチンどうにかしないとロシアが死ぬぞ
停戦協議中に無差別攻撃はやーばいでしょ

戦略核部隊が戦闘態勢入りとロシア国防省(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/3333
えぇ…

え、アントノフ破壊されたの?
なんかすげーつらい

え、雨とかこの世で1番嫌いやから降らんといて欲しい

プーチンちゃん「俺には核があるからw」て素で思ってそう

えふてぃーのアマギフ1500円プレゼントのテックトックのやつ、終了したってでる
つら

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null