固定された投稿
固定された投稿
固定された投稿

昔一瞬だけ見た事ある素人っぽい男性を何人か集めて、「オナベか男か?」みたいなクイズをやってた番組
あれなんだったんだろう
今じゃ絶対出来んよな
小1か小2の頃に見た記憶があるから98年とかその辺かなあ

最後の一人だけ男(あとはなんと全員オナベ)で、男の人の名前が「おなべ たつや」だったことも覚えてるんだけど、本名かもわからんし…
オナベのひとりが「小学生(幼稚園だったかも)の時におちん〇んが生えてきて〜」とか言ってて観覧席にいるその方の奥さんもめっちゃびっくりしてたり、みんな過去の女の子時代の写真出してたりしたんだけど、あれなんだったんだろう……

そして私はそれを信じてしばらくおちん〇んが生えてくるかも!とビクビクして過ごしてたのを覚えてる
あれなんやったんやろう

固定された投稿

私「ADHDの確定診断受けたいんですけど……」
お医者さん「え?もう診断ついてますよ。ADHDですよ」
私「え😅😅😅😅😅😅😅😅」

固定された投稿

私が持つ男への偏見
・計算が得意
・棚が作れる
・電気系得意

は?!向かいに新快速あったんだが!
普通電車到着したら閉まったんだが!

土曜やからってチンタラ歩くなクソども

江坂の歩道で列なして歩いてて最後尾札とかあったけど
お前らだけの街とちゃうねんぞクソ邪魔じゃ
死ね

宝塚線しっちゃかめっちゃかやったからな

朝大阪駅直前で電車急にとまったのに間に合ったの褒めたたえて欲しい

いきしなは私は出勤ギリギリやったけど他の人は普通に遅れてたし

なんの電車がいつくんのか訳分からん状態になってたのまじ絶許

であいだあいだの新快速は運転取りやめてて
わけわからん

朝の電車も久宝寺行くやつ停めるんやったらもうずっと停めといたらいいのに変に途中から動かしてるし
アホか

猪名寺から新大阪まで1時間かかったの割と許してない それだけでつかれた

というか明日も訳分からんことせんと動かすか停めるかハッキリせえや
嫌やねんビッシャビシャで出勤すんの
客もくるかわからんのに

あ、尼崎出た時にアナウンスしてたそう

いやほんまに
なんやねん8本電車詰まってるて

お医者さんから見たらまあ典型的なんやろうなって思うよ知らんけど
年下には幼稚園児みたいな動きするって言われるし

そうなんだ
常に何かしらの思考がポワポワしては消えていくんやけど普段は

早く脳内の凪を体感してみたいからコンサータくれ
コンサータで何もならなかったら諦める

ソラナックスのジェネを医者にもらった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null