over30パチンカス独身女とかいう役満普段は営業、たまに飲食
大阪の民
ふえまるくんぽよまるくん溺愛してます
インスタに2モルの動画あげてます
ネコトモネコトモネコトモ〜
と、思いながらいやでも今日面談した感じまだちょっとここで頑張ろうと思えたからなんとか
効
誰か職場のヤバい奴の話してくれ佐川の伝票ガムテでとめるやつがじわじわ聞いてきててほんまにあいつと関わりたくない🥲てなってる
すまん従業員用のトイレ 便座切ってくれ
関西インターナショナルX
入って3ヶ月経ってるのに何も出来ひんやつ、ちょっと邪魔でしかない😞
そろそろ従業員トイレの便座温度切ってくれ
真夏 厳しい
大阪王将
ポンコツなら早く死んでまえ やめてまえいるだけ邪魔なんや
22スタート
しんどすぎるここに慣れる気がせえへん
席離れる時は水かタバコの空き箱下皿に挟めタバコ吸えん店でも関係ない取られても害がないやつ挟め
携帯は絶対置きっぱにしない財布を台上に置く奴は普通に頭がおかしい
パチ屋でカバン置いたまま席離れてる奴見たら「正気か?!」て思う人を見たら泥棒と思えの聖地やぞ
コンサータまじでいつ復活すんの?死にそう
高校時代の他校のオタク友達との遊び場はそのへんやったし
セルシー、補強して復活してくれんかな
歩いてたら駐車場で困ってるおっちゃんに100円両替してくれません?て50円2枚渡された快くOKした いいことしたかも知らん
思考の /dev/null