私が持つ男への偏見
・計算が得意
・棚が作れる
・電気系得意

は?!向かいに新快速あったんだが!
普通電車到着したら閉まったんだが!

土曜やからってチンタラ歩くなクソども

江坂の歩道で列なして歩いてて最後尾札とかあったけど
お前らだけの街とちゃうねんぞクソ邪魔じゃ
死ね

宝塚線しっちゃかめっちゃかやったからな

朝大阪駅直前で電車急にとまったのに間に合ったの褒めたたえて欲しい

いきしなは私は出勤ギリギリやったけど他の人は普通に遅れてたし

なんの電車がいつくんのか訳分からん状態になってたのまじ絶許

であいだあいだの新快速は運転取りやめてて
わけわからん

朝の電車も久宝寺行くやつ停めるんやったらもうずっと停めといたらいいのに変に途中から動かしてるし
アホか

猪名寺から新大阪まで1時間かかったの割と許してない それだけでつかれた

というか明日も訳分からんことせんと動かすか停めるかハッキリせえや
嫌やねんビッシャビシャで出勤すんの
客もくるかわからんのに

あ、尼崎出た時にアナウンスしてたそう

いやほんまに
なんやねん8本電車詰まってるて

お医者さんから見たらまあ典型的なんやろうなって思うよ知らんけど
年下には幼稚園児みたいな動きするって言われるし

そうなんだ
常に何かしらの思考がポワポワしては消えていくんやけど普段は

早く脳内の凪を体感してみたいからコンサータくれ
コンサータで何もならなかったら諦める

ソラナックスのジェネを医者にもらった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null