北区役所はまともやったと思うんやけど

東成区役所の和式しかないタイルのくっそ汚いトイレまじで何
そこは税金使えよ🥲

吹田市の嫌なとこ第1位やでマジで
吹田市役所意味不明

吹田市役所の番号札、4桁のせいで全く予測つかん

吹田市役所のトイレ異常に綺麗なってる

北千里はお高くとまってる場所やけどね

千里線沿線とか何が楽しくて住むんや
関大生ぐらい?

みんな大好き高架がサクラダファミリアな淡路

柴島、柴島高校頭悪いっていう母親からの洗脳を受けたからそのイメージしかない

きょうび飲食でもないのに髪色とか爪とか指定されたくないんやけど

時々駅のホームで自分の世界に入ってるような人おるやん
熱唱してる人とか
あれになりたくなるよね

堺筋線が阪急ってこと忘れがちよね

日本橋駅 マジで外人のせいで無法地帯やからみんな国に帰ってくれ
傘で遊ぶなクソ金髪

転出届マイナポータルで出来ること区役所にきてから知って「電車賃の無駄😭」と思ってたけど、とりあえずマイナポータルから手続きしてから相談したら「紙で書いた方が速い」言われて紙書いて転出証明書もろて今
まあ来た意味はあったわ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null