over30パチンカス独身女とかいう役満普段は営業、たまに飲食
大阪の民
ふえまるくんぽよまるくん溺愛してます
インスタに2モルの動画あげてます
北区役所はまともやったと思うんやけど
東成区役所の和式しかないタイルのくっそ汚いトイレまじで何そこは税金使えよ🥲
吹田市の嫌なとこ第1位やでマジで吹田市役所意味不明
吹田市役所の番号札、4桁のせいで全く予測つかん
吹田市役所のトイレ異常に綺麗なってる
北千里はお高くとまってる場所やけどね
千里線沿線とか何が楽しくて住むんや関大生ぐらい?
みんな大好き千里線
みんな大好き高架がサクラダファミリアな淡路
岬高校ぐらいやと思ってたわ
50もあるやん全然普通やん
実際はしらん大阪の公立わからん
柴島、柴島高校頭悪いっていう母親からの洗脳を受けたからそのイメージしかない
きょうび飲食でもないのに髪色とか爪とか指定されたくないんやけど
時々駅のホームで自分の世界に入ってるような人おるやん熱唱してる人とかあれになりたくなるよね
堺筋線が阪急ってこと忘れがちよね
日本橋駅 マジで外人のせいで無法地帯やからみんな国に帰ってくれ傘で遊ぶなクソ金髪
途中「?」て場面はあったけど
転出届マイナポータルで出来ること区役所にきてから知って「電車賃の無駄😭」と思ってたけど、とりあえずマイナポータルから手続きしてから相談したら「紙で書いた方が速い」言われて紙書いて転出証明書もろて今まあ来た意味はあったわ
千日前線のエアコンカビ臭い
思考の /dev/null