新しいものを表示

今年入ってからまじで大阪から出てないな

モンハン何もわからんけどカプコンストアって大阪にあるのね 今知った

てかなんで大阪でこんなに人死んでるん 大阪が死の街になるで
大丈夫か

うーーんなんか湿疹ができるぞ
ジェル塗りすぎかなぁ
やっぱ化粧水とか塗ったりパックした時失神できることあるんよな
あわんのかなー いややなー

ご飯小盛でもなんか胸焼けする〜でも鰻は食えたので満足

マジで米食うのに嫌悪感あるけど食べたい時はある

鰻食べたすぎて宇奈とと頼んでしまったご飯は小盛

私はどうでもいい奴に年齢訊かれたら平成7年生まれ1995年生まれ今年27歳ってことにしてる

わしやったらミルボンの商品全部置くのに
仕入れたいから仕入れるとか出来るんかな
したくても出来ない商品とかはさすがにあると思うんやけどな 本部カットされてたりとか

それは普通ではない😅
絶対に怒られる😅
それが許されてるからごちゃごちゃしてんのか
じゃあもっとええもん置いてくれ
どのドンキも痒いとこに手が届かんのや

派遣会社やめとけランキング

第3位:テンプスタッフ
応募した職種以外で相談するにはまた別に通さなきゃいけなくてめんどい 他は割と中で通してくれる
第2位:ライクスタッフィング
元ジェイコム 携帯屋さんとかが多い
携帯屋のくせに時給がカス
向こう判断でなぜか交通費なしに アホか
第1位:ネオキャリア
辞めるとなった時に損害賠償とかなんとか脅しをかけてくる(同居人談) まぁこっちもキレたらええだけやけど

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null