新しいものを表示

な行をにゃにしたり語尾がにゃーとかなってるの、正直あんま好きじゃないんやけど、フニャキラーはなんか好き

twitter.com/ribbon_naporin/sta

発注好きなようにしていいとか怖い……
死に筋商品大量に抱えて投げ売りで死にそうまぁ別に怒られんのかもしらんけど

ドンキ、派遣社員じゃなかったら最賃なのがアレ
あんな治安悪い店で最賃とかやってられん

ふき取り化粧水とジェル使ってみた
なんか角栓浮いてきたしあとで鼻パックでもしよ
夕方までぼーっとしよ……

付き合ってない男性とセ○クスしたことがある女性の割合wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/52177187
え、世の女全員とちゃうの

適当にヒトカラ行ってたら喉が痛い
暖房は敵

シャルル歌うとおくうえになる上に超音波発生させるしどうせならと思ってめちゃくちゃ感情込めてしまうからアレ

暖房ついてる部屋で歌うと声が死ぬ

優里とか二股かなんかしてたやろ やのに何歌っとんねんっていう感じや

歌いやすそーな男の歌を歌ってるけど全部歌詞が女々しいねん

人様にきかせられるような歌ではないけどカラオケキャスしたかったりはする
人と話したい

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null