ねこです。
バモスホビオと初代フィットじゃんゆるさん
スズキ、ダイハツは部品の耐久性が無い(国産の中では)けど、元値が安い&高年式、過走行車が多いので「しょうがないか……」となる
スバル、マツダは微妙な構造が多いけど、ガイシャだと思えばまだ許せる範疇
ホンダは許せないけど、乗れば最高なので許せる(許せない)
日産、テメーはダメだ
あと100年は日産とホンダにブチギレ続けられる
社員全員フランス人になったの?
2000年以降の日産車は整備性も性能も耐久性も微妙なので本当に救いようがない
性能だけを追って整備性を考慮しないバカの寄り合い(ヘイトスピーチ)
自動車整備をやってるとホンダと日産が嫌いになる説
これわかるZとバモスのキャップがこれでダルかった
バルブキャップを取っておかないといけないの地味にダルい使い捨てで良いダルルォ?
はい、それで手戻りが一回発生したのと客に「交換できません」って説明したらめっちゃゴネられた
あと、ジュラルミンナット売ってるメーカーの人間は脱輪したタイヤに当たって死ねば良い
ただのファッションで安物ホイールにロックナット付けてるやつは滅びろ
20年モノのタイヤやめて
???
あ、海外にあるのは当然知ってますよ
輸入?なにそれ?
ただ内減りからのバーストには気をつけてね
これ客が球座面用ナット持ってきて、社外ホイールに履き替えて言ってきた時に気づかず交換しそうになったことがあったからマジでヤダそれからホンダ車を見たら真っ先に疑うようにした
RIKENまだ売ってるの?並行輸入品かな?
RIKEN使ってようとまあ街乗りだけならあんまし問題ない、特に非駆動輪なら
球座面の何が凶悪ってさ、ぱっと見だと60°テーパーとイマイチ判別つかないところなんだよね
思考の /dev/null