ねこです。
ルーズソックス、レッグウォーマーに見た目は似てるから、暖かそうに見えなくもないが、素材はお父さんの靴下と変わらんからなぁ……。
BeamNG Drive - Rally Stage - The Mediterranean Special Stage 02 https://youtube.com/watch?v=6G3eUOK4r48&si=VxYmjpSpbVgC55xk
RBRやりたくなってきた#simracing
本当は福島をめいっぱい堪能したいのだが、なんせRTAなので明日さいたまに帰らんとアカンのよなぁ……悲しいなぁ
ironhill092氏のエクスティア衣装をお借りしました、光るしテカテカだしクオリティが凄まじいぞ実はニチアサ勢設定の無愛想さんならなんやかんやで気に入ってノリノリで演技しそう #COM3D2
平成ギャルは原宿ネコたちにルーズソックスをビリビリにされなかったのか?を考え続けてるとドン引きするくらいぐっすり眠れる
ネコだよ。
リアル猫ムーブやめいww
最近ルーズソックスをやたらと見かける
あれ見ると無性に爪研ぎたくなるんだよね
積み立てニーソ…
あの...なんかおかしくないッスか・・・?#COM3D2
おかしくないックス#頭に舞い降りた謎ワード
今日のさいたまは暖かくてとても過ごしやすかった
なお福島は普通に寒い
白いN-BOXが巷に溢れすぎて、ショッピングモールやホムセンの駐車場に停めるとどれがウチの車かわからなくなる
NーBOXと日産のデイズ/ルークス、やたらと路上で見かける。
代車情報ですこれかわいいし運転が楽しくて良かった
ちなみにJF3 N-BOXで正解!
車種特定ニキあらわる
先代くらいのN-BOXかな?
実家に到着したのでここでタイマーストップです記録は4時間5分でした
完走した感想ですがこ ん な ド ラ イ ブ に ま じ に な っ て ど う す る の
オタマトーン探偵
思考の /dev/null