新しいものを表示

日本製のコンパクトカーに乗る韓国人なんてめちゃくちゃ珍しいな
と思ったら普通に日本人だった

nezuko_2.0VTi さんがブースト

日本人のほとんどが知らないキア・ニロBEVに乗った! 日本人のほとんどが知っているキアのイメージはそこにはなかった | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP webcartop.jp/2023/02/1043367/

クロスオーバーSUVだけど、フォルムがスポーティなハッチバックって感じでカッコいいかも

???「いつものバーンナウトGO!」

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ケモ耳 匂い嗅ぐ

​:kuriuzu_6ears:​​:ablobcat_kunkun:​

生ガスと機械油…

:is_this_last_ward:​​:kuriuzu_6ears:​​:yurusanai:

この位置にヘッドライトがあると、事故った時にアッセンブリが丸ごとグチャるんすね

nezuko_2.0VTi さんがブースト

[속보] @[email protected], 코코아 차 반파내... 라피 "아이폰 전기 도둑의 꿈을 이루지 못했다"며 원통함 표해

事故の話から日韓の軽自動車の違いについて言及してて面白い

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

もう大丈夫だからって代用の車レンタルして2回目のドライブ楽しんでてインスタンス管理者を数人も乗せた車を発進させる事を禁止する法律をFediverseに作る必要があるんだとかの意見も見れてて​:kusa:

RE:
https://k.lapy.link/notes/9qnh577d5l

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

韓国のMisskey系インスタンス管理者を数人乗せた車がドライブ中に事故ってて韓国Fediverseの終了を心配する人々いて面白すぎる

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

(雪残ってるのにキャンプファイヤーしてるの異常集団感出てる)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
古いものを表示