新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

自社生産の軽自動車無くなったからなぁ…

あと、自宅の駐車場の入り口が狭いから長過ぎたり最小回転半径がデカいクルマはキツイかも
サイズ的にはインプレッサ、XVあたりが丁度良いかな?

スレッドを表示

大昔にOEMじゃないジャスティ作って以来、自社製普通車の最小モデルはCセグのインプレッサだからねぇ……

スバル フォレスター2.0 S/20 4WD クラウンパールピンクナビETC (パールピンク)
carsensor.net/usedcar/detail/V

!?

スバル、テンゴーのBセグ車作ってないから維持費まで考えると厳しいクルマが多い

スレッドを表示

フォレスターのSTiとか安くて高速楽チンそうだし良いんだけど、やっぱり税金がね……

スレッドを表示

2ペダルのWRXでMTを追い回せたら楽しそうだね(そうじゃない)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

車、ノーコストで好きなの選べって言われたらWRX S4

正直、今すぐ買うならインプレッサ 15SのMTとか安くてシバけるクルマなら何でも良いんだけど、アシ車として真面目に選ぶとなるとなかなか困る
普段散々欲しい欲しい言い続けてるレガシィ 2.0RやWRX-NAは古すぎて現実的には買っても維持できなさそうだし

スレッドを表示

軽自動車ならプレオかR2のクソ安いMTを買ってシバくか、スーチャー付き買ってアシにするかも
赤帽サンバーを探し出して乗るのも良いかもしれない

スレッドを表示

もしも、ワタシがスバル買うとしたら現実的に何選ぶだろう……

NAのやっすいR2買ってジムカーナやりたい(やるとは言ってない)

つまり、VIZIV何某の市販バージョンがアルシオーネになる可能性が微レ存(?)

スレッドを表示

※VIZIVはコンセプトカーのシリーズ名
市販バージョンは別の名前が付けられる

スレッドを表示

そうなると一生新型アルシオーネは市販化されなくなってしまいますが……

スバル アルシオーネSVX3.3 S4 4WD 社外ナビフルセグ BBS16AW ドラレコ (シルバー)
carsensor.net/usedcar/detail/V

まあ、SVX欲しいなら予算200万で考えれば良い感じなのかな?

スバル アルシオーネSVX3.3 バージョンL 4WD 革シート パールホワイト (パールホワイト
carsensor.net/usedcar/detail/V

日本で一番安いアルシオーネは乗り出し50.1万円
ピンキリだね

スバル アルシオーネSVX3.3 S4 4WD 1オーナー走行 327km (ライトシルバーメタリック (406))
carsensor.net/usedcar/detail/C

ほぼ新車のアルシオーネ……

真面目に作られた四駆サルーンって感じで5/6代目レガシィも割りと好きだよ

スレッドを表示
古いものを表示