新しいものを表示

あと、500万円オーバーの高級車を買える裕福な人って意外と日本に沢山いるんすね(汗)

とはいえ、ヒョンデが復帰初月で800台も売れてるの驚きだけど

「日産アリア」、国内の予約注文が10日間で約4,000台 global.nissannews.com/ja-JP/re

ふと気になって調べたら、アリアは予約だけでこんなに売れてたんだね
発売までかなり期間が空いたのでキャンセルもあるだろうけど、さすがに1000台以下になるんてことはないでしょ
ひとまず、BEV販売台数首位を輸入車に明け渡すという事態は回避できたのかな

ちょっと待ってくれ。
コメント上で複数の方が、 の注文台数がすでに800台を超えている旨を営業から聞いたそうです。

たしかテスラモデル3の納車初月である9月度の販売台数って、"たったの"292台だったような。。。

これはヤバい気がするぞ。。。
twitter.com/EV_Native/status/1

IONIQ5の受注台数が既にテスラ超え?

日産 フェアレディZ240ZG  (レッド)
carsensor.net/usedcar/detail/V

この状態からレストアすんのか……
フロアに穴空いてないだけマシって感じなのかな?

日産 フェアレディZ2.4 240ZG レストア仕上済渡し 希望色OK (ホワイト
carsensor.net/usedcar/detail/V

レストア前の写真載っけて売るのパワーを感じる

350万は今の相場を考えると激安では?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ご近所さんが240Zを350万一括なら手放すって言ってて、350万がすぐに用意できない事に悔しくなった

ダイハツ ミラ660 TR-XX アバンツァートR4 4WD  (ホワイト)
carsensor.net/usedcar/detail/V

お?久々に見たなこのクルマ
しかし、車内にある無線機は一体……

"Mv Agusta F4 exhaust sound 2021| SC project, QD, Termignoni, Arrow, ZARA V2" を YouTube で見る youtu.be/vox44QXgrCs

かっこよい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ミライースは走りが良いからせめてCVTのスポーツセッティングをオプション設定してほしいな
MT設定があれば、ヴィッツじゃなくてミライース買ったんだが

スレッドを表示

D-SPORTがエッセやミラバンのスポーツ走行需要を把握してるなら、ダイハツ本体もNAでMT設定のある軽セダンがスポーツ走行需要があることは把握してるんだろうな
ミライースのMT出して欲しい

スレッドを表示

競技車両として大人気!「ダイハツ エッセ」をご紹介します! youtu.be/4BYiBMtB2tM

エッセも紹介してる!
しかし、サムネの構図がウナ丼っぽいような(笑)

スレッドを表示

人気上昇中!スポーツできる商用車「L275Vミラバン」をご紹介します! youtu.be/b7fpf8UCtzs

D-SPORT公式がミラバン紹介してるw

D-SPORT Racing Rally Team2022年参戦体制のお知らせ
dsport-web.com/news/node/431

厳密にはダイハツ本体ではなく、D-SPORTだけど
でも、チームにはダイハツ工業の人も関わってるから実質ワークスチームみたいなもんか

スレッドを表示

D-SPORT Monthly News 2022年 3月号 youtu.be/78WSLr_suAA

ダイハツ、ラリーに復帰したんだ

古いものを表示