新しいものを表示

レボリューションにはミニゲームあったんだ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

レボリューションにギャプラスだかあったよ

ダイハツ ミラ カスタム X 新車試乗記 - MOTOR DAYS(モーターデイズ) motordays.com/newcar/articles/

ミラカスタムRSってソニカみたいに高速巡航が安定してるんですかね?

その代わり初代リッジの60fps版ディスクがオマケで付いてきた

スレッドを表示

リッジタイプ4はまだオープニング画面のミニゲームは無かった頃だよな

レースゲー畑で育った人間はR4と聞いてマジコンではなく、リッジレーサーを真っ先に連想する

nezuko_2.0VTi さんがブースト

リッジレーサー4でテトリス?ま?ってなって違うか…ってなった

nezuko_2.0VTi さんがブースト

中学生アホ「R4でテトリスやろうぜ!(犯罪自慢)」
中学生うち「ゲーム?
あのねのね!無料でゲームしたいならなぁ、自分で作れ💢

トヨタ・イプサム
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8

ふと、イプサムって当時はトヨタのラインナップの中ではどんなポジションで、後継車種に当たるクルマはなんだろうと気になった
ホンダ オデッセイに対抗するために急ピッチで開発されたのね
コロナプレミオをベースにリヤサスペンションをトーションビームにグレードダウンしたあたり、開発コストもあんまりかけられなかったんだろうね
四輪ダブルウィッシュボーン採用でコストをかけて開発されたオデッセイにはそら勝てないよね(汗)

スレッドを表示

トヨタ イプサム CM youtu.be/UKPGJ5ilyUE

この変な生き物が出てくるCMが印象的で00年代前半まではよく見かけた気がするけど、いつの間にか影が薄くなって街でも殆ど見なくなった

スレッドを表示

トヨタイプサム
ベースグレード ツインムーンルーフ
goo-net.com/usedcar/spread/goo

初代イプサムの中古車ってまだ売ってるのかふと気になったので

去年乗ったアルファバス E-CityにもAESCのバッテリーが積まれてるし、日本への導入にもAESCが一枚噛んでると聞いた

スレッドを表示

元日産系「電池メーカー」、中国傘下で飛躍なるか エンビジョンAESC、ベンツから受注獲得に成功 | 「財新」中国Biz&Tech - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/5417

スレッドを表示

軽EV「200万円切りの圧力」 日産・三菱自動車が先陣: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQOUC247

軽EVにはエンビジョンAESC(元・日産とNECの合弁会社)のバッテリー積むんだ!

日産、量から質急ぐ ゴーン流の象徴「ダットサン」終了: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQOUC250

ついに終わるか

「世界最速を目指すヤカン」100年間破られていない記録に挑戦する
gigazine.net/news/20090403_fas

世界最速の蒸気自動車の記事あった

nezuko_2.0VTi さんがブースト

プラスメッセージは電話番号でやり取りなので特に登録なしで使えるから知り合いと連絡取るなら大変重宝。スタンプあんまりないけど無料だし。

ホンダ、日本市場向け新型ロードスポーツモデル「HAWK 11」発売 詳細/価格は? | AUTOCAR autocar.jp/post/812604

めちゃくちゃカッコいい

古いものを表示