新しいものを表示
nezuko_2000 さんがブースト

ウチの母をホンダeに乗り換えさせて、お役御免になったN-WGNを頂きたいけど、本体価格451万円のクルマなんて我が家の収入じゃ買えないし、そもそも家に充電器ないから無理そう
honda.co.jp/honda-e/

nezuko_2000 さんがブースト

メット強度の関係上、あのデカさは無理だと思われ

いわゆるエアインテークとかベンチレーター的な機能

スレッドを表示

猫耳に外気を取り入れてメット内の通気性を良くするなんて機能はないの?

nezuko_2000 さんがブースト
nezuko_2000 さんがブースト

猫耳風邪で煽られるのでマジで邪魔です

男性でもこのメットすげー欲しいんだが

nezuko_2000 さんがブースト

ライダー事情ぜんぜん知らんのだけどこれ被って走ってる女の人ほんとにいるんすか諸氏

結局、日本の中高年はガソリンエンジン車とともに「逃げ切る」ことになるだろう(NEWSポストセブン)

news.yahoo.co.jp/articles/c727

確かに、50歳以上の家族や親戚に「BEVどう?」なんて勧めても「そんなの乗る頃には免許返納してるよ」と言われる

というかLTL見れないんだけど、このアプリ

マストドン公式のandroidアプリ
最近流行りの意識高い系デザインだ
見やすいかと言われると……微妙

First-Ever Silverado EV: Electric Truck | Chevrolet chevrolet.com/electric/silvera

Chevrolet Silverado EVそろそろ出るんだ

Polestar 2 – Our 100% electric car | Polestar US polestar.com/us/polestar-2/

Polestarも北米で買えるのか

古いものを表示