ねこです。
日本国内で紅旗乗ってても得られるイメージは権力者やヤクザじゃなく変な車が好きすぎて大金をつぎ込む変な人なんだよな……
ハスラーで30万kmオーバーしても壊れないとか最近聞いた
業務終了🐱#じゃぱねっこ #cat #猫 #ネコ
クラセダが30万kmを走破する頃、プロボックスはエンジンを載せ替える
慣らし運転の間にエンジン壊れそう
偏見を越えるな
えっ、30万キロまでは慣らし運転ですよ……?
10万kmまでは慣らし運転とか言いそう(偏見)
慣らし運転?
慣らし運転…?
次ってなんですか?まだ慣らし運転も終わってないのに
寛解はするかもしれないが、完治はしないだろ
完治しましたから
トラバント部品出るんすかね?
東独車は東独レンズより予後が悪そう
何らかの疾病としてWHOに認定されてほしい
どう考えても洗脳だよ!
あの日からおかしくなってしまった……コンフォートに乗りたい、クラセダに乗りたい、って
スズキの社用車 or 異常オタクの乗り物
残りの7割、何
思考の /dev/null