ねこです。
やっぱコースアウトくらいスリルがあるほうが手に汗握る展開でテレビてきにもいいんじゃないですかね?
やっぱホモサピエンスがただ走るより速度がでるエクストリームスポーツにしてほしい
箱根下りは走るよりソリとかボブスレーのほうが早いのでは
雪楽しかった
明日、箱根駅伝できるんか?
#fedibird
今夜から明日にかけ東京都心も雪 北陸ではさらに最大70センチの降雪 大雪に警戒(tenki.jp) 今夜から明日にかけ東京都心も雪 北陸ではさらに最大70センチの降雪 大雪に警戒(tenki.jp)#Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d6a5e6743a87e290eae80da58df3126a6b67045d
あのぉ〜今しがた埼玉に帰ってきたのですがどうしてこっちの方が福島より雪が積もってるんですか?
趣味の不審者#頭に舞い降りた謎ワード
サナエ「今年度4月より所得税の累進課税を廃止します。ただし、お前は除く」
消費税倍にしていいから、所得税半額にしてくれんかな〜。
画レックウザ点睛を欠く#頭に舞い降りた謎ワード
レックウザの目って点でいいの?
???「明日から消費税率を500%に引き上げます」
いずれ消費税が上がるなら10%刻みにしてほしいと思ってる。頼むから13%とかやめてくれ。
えぇ……(困惑)
2倍が計算できると思うなよ?
100%にすれば単純に2倍だからもっと計算が楽になるよ
8%なんて挟まなくていいからさっさと10%にしてくれとずーっと思ってた。
確かに8%から10%になって計算楽になったわ
いやもう、消費税が10%になった時、心の底から嬉しかったもんw
理由がもう単純にね、AWSが高い以外にないです俺がいつも使ってるサーバだと1000円前後で済む #MSTL
思考の /dev/null