新しいものを表示

日本社会
下戸と酒嫌いに異常に厳しいところがあるので、「酒も違法薬物並みに厳しく法規制されねぇかなぁ〜」と思うことがある

本当にそうなっちゃイカンけど

この世で5番目くらいに嫌いなもの
忘年会に参加できない旨を伝えると
「ノリ悪いな〜」
って言うヤツ

何も知らないアリ・マキネンさん(37)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ハンバーガーか
栄養満点、ゴキゲンな朝食だな

nezuko_2.0VTi さんがブースト

寒すぎてサミュエル・L・ジャクソンになってる

絶対に壊せない街頭vs街頭絶対壊すサカナ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ちなみにこの浮いてるのが壊せない街灯です

2.0lターボと変わらないじゃないか……(困惑)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

これほぼ高速走行したときの燃費なので街乗りすると9~10km/Lくらいだよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト
古いものを表示