新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

こないだレンタカーでN-WGN借りてじいちゃんばあちゃんと観光したんだけど、N-WGNだいぶ気に入ってた。
ぼくも楽チンで運転しやすかったし、いい車だなと思った。

キミのクルマは外界に降りた極楽浄土だよ
誇って良い

nezuko_2.0VTi さんがブースト

子供部屋ネコなので、困ったら親車(N-BOX)という日本最強の実用車がある

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

まあわたくしがなんの車に乗っていても、子供部屋暮らしをしてる間は親父カー(ステーションワゴン)という実用性の塊があるので勝ってる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

エスロク乗ってた頃、着座位置が高いクルマに乗ると乗り降りがアホほど楽で驚いたことがある
朝晩の通勤が死ぬほど快適だった
代車なのに

nezuko_2.0VTi さんがブースト

運転はエスロクと比較するとあんまり楽しくないけど、運転嫌いで通勤や買物で”仕方なく”クルマを運転するネコにとってはこれが正解なんだろうなと思った
あと、足腰痛めた時は乗り降りが楽な方がめちゃくちゃ助かる(汗)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

足腰悪くした時にエスロクの代車でN-WGNに乗ったら極楽すぎて

SUV、ハイトワゴン系
着座位置が高いので、足腰が痛めてるとめちゃくちゃ楽で良いのよね……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

じいちゃんの最後の車なんだっけなぁ。ジュークだっけかなぁ。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

シルビアヴァリエッタいいぞ。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

四人乗りの屋根開きカーでのんびり走りたいわねぇ。
マスタングコンバーチブルの税金やすくして♡

後部座席に人権のない四人乗り車集めてこないで

nezuko_2.0VTi さんがブースト

足腰が不自由なお年寄りの気持ちを痛いほど教えてくれたクルマ
ホンダ S660

nezuko_2.0VTi さんがブースト

仕事で足腰痛めた時に、「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!いっっっっっっっっっっっっっってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」って叫びながら乗り降りしてたww(エスロク)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

そしてばあちゃんから四人乗りの車にせえよと言われる :blobcatmeltcry:

古いものを表示