新しいものを表示

3点シートベルトさえ着けておけば違反にならないって理解でおk

nezuko_2000 さんがブースト

4点つけてから3点つけて、計7点なら違法じゃない……ってこと!?

かるーくググってみたけど、シートベルト装着義務のない旧車に4点着けて公道走っても問題ないと思われる
現代車でも、3点シートベルトを着けずに4点のみで公道走行するとシートベルト装着義務違反になるのであって、4点を着けること自体は違反じゃないので(3点と併用すれば違反にならない)
装着義務のない旧車は4点装着で走っても問題ないという理屈になる

nezuko_2000 さんがブースト

多分問題ない気がする

シートの適合とか難燃性とか言われる年式じゃないから

nezuko_2000 さんがブースト

シートベルト着用義務がない車って、シートベルトつけなくてもいいじゃん?(というか、シートベルト自体が無かったりする。)

4点シートベルト後付して、それで走ったら違法?

nezuko_2000 さんがブースト

東京フレンドパーク⇔大阪エネミーパーク

nezuko_2000 さんがブースト

あれ?2019年かー
おかしいなー(棒)

nezuko_2000 さんがブースト
nezuko_2000 さんがブースト

パジェロエボリューション|エボリューションの名に偽りなし MIVECの咆哮|SUV・クロカン|Motor-Fan[モーターファン] car.motor-fan.jp/article/10007

バトルギア4tはもうネットワークサービス終ちゃったから……

nezuko_2000 さんがブースト

バトギ、なんならネット繋がってる筐体あるから物珍しさがないアレ
あれFTO GPVersionRがあるからいい

日本で無車検やらかすと6ヶ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金+30日間の免停か

nezuko_2000 さんがブースト

韓国って車検切れの罰金その程度なんだ

気になったら実際に行ってみて、どうぞ

嫌になったら幽霊部員になればいいんちゃう?(無責任マヌル)

GTI Clubは田舎のゲーセンには割と残ってるからそんなに珍しくないか

古いものを表示