ねこです。
6発ボクサーのレガシィは黒歴史?
これめちゃくちゃストレートな悪口(正論)
GDA時代にあったNAのWRXちょっとほしい(小声)
カサブランカはマニアの間でちょっと人気だろ!(?)
プレオ ニコットも忘れないで
N-VANは良いクルマだよ助手席や後部座席に家族を乗せなければ
そいえばN-VAN 6MT納車されて1ヶ月くらい経つけど、快適です。ACTY VANなんてもう名残惜しくなんてない
OEM元のザフィーラよりも何故か安く売ってたタイ製ドイツ車(?)
これらすき
スバルの黒歴史カーって他に何あるっけ?
ゼロスポーツの4.5l 15,180円のオイルを買いましょうね〜
ネコがN-ONE RSかN-WGNを買うまでに整備性マシにしておけよ
ホンダはクソ
また乗るわ
エンジンオイル風呂健康法
血行とても良くなりそう
フィットにストラットタワーバー装着してるヤツはとりあえず130℃に熱せられたエンジンオイル風呂に全身浸かってほしい
スズキはエンジンルーム内がスカスカなので結果的に作業しやすいのでまあ許せる(だにダメなとこあるけど)
スバルは昔アホだったけど、トヨタ傘下になってからだんだん賢さが身についてきたのでまあ許す乗ってるやつは[禁則事項です]
思考の /dev/null