新しいものを表示

6発ボクサーのレガシィは黒歴史?

これめちゃくちゃストレートな悪口(正論)

GDA時代にあったNAのWRX
ちょっとほしい(小声)

カサブランカはマニアの間でちょっと人気だろ!(?)

N-VANは良いクルマだよ
助手席や後部座席に家族を乗せなければ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

そいえばN-VAN 6MT納車されて1ヶ月くらい経つけど、快適です。ACTY VANなんてもう名残惜しくなんてない

OEM元のザフィーラよりも何故か安く売ってたタイ製ドイツ車(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
・カー引き取って10分でエンジンチェックランプ
・家でなんとなくエンジン掛けたらACベルト爆発四散
・家から500km程度離れた地点でオルタネーター死亡
・宗谷岬でシートベルト死亡
・家でなんとなくクラッチのリザーバータンク開けたら液面が見えない

スバルの黒歴史カーって他に何あるっけ?

ゼロスポーツの4.5l 15,180円のオイルを買いましょうね〜

ネコがN-ONE RSかN-WGNを買うまでに整備性マシにしておけよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト
イグナイターが一瞬で交換できるからRF1は神(どうして一瞬で交換しなきゃいけない程度に壊れるんですか…?)
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
任意を許すきっかけになるビートよりマシという現実

フィットにストラットタワーバー装着してるヤツはとりあえず130℃に熱せられたエンジンオイル風呂に全身浸かってほしい

スズキはエンジンルーム内がスカスカなので結果的に作業しやすいのでまあ許せる(だにダメなとこあるけど)

スバルは昔アホだったけど、トヨタ傘下になってからだんだん賢さが身についてきたのでまあ許す
乗ってるやつは[禁則事項です]

古いものを表示