新しいものを表示

SRP Car PackのAbflag S900とTCR modがすきです!
純正車はTT Cupがすきです

よろしくお願いします

nezuko_2.0VTi さんがブースト

アセコルは純正のペルフォマンテが好きです
でもフェラーリのFXX Kはもーっと好きです

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

discord.gg/qyt335XB

Assetto Corsa始めたければここに来ればネコが手取り足取り教えるよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

サーバー開きました
↓のリンクからContent Manager経由で入室してください
スリップストリーム倍率は3x推奨です
パスワード:manul

acstuff.ru/s/q:race/online/joi

discordではVCやってます
ご興味のある方は気軽にご参加ください
discord.gg/u2uBWD9n

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

(日本語化MODなんてあったっけな?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ハチロクとNAロードスターも収録されてるのか?!?!?!??!

天国じゃねぇか!!!!!

コストを抑えたいなら中古でDriving Force GT探せば良い(2ペダルでも良ければ)

ハンコンは
入門用ならG29+シフターで良いんじゃない?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あ、やべ
ACでスクショ撮ってたら「日刊 ダイハツ・エッセ」書くの忘れてた

古いものを表示