新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ルーズソックス、レッグウォーマーに見た目は似てるから、暖かそうに見えなくもないが、素材はお父さんの靴下と変わらんからなぁ……。

BeamNG Drive - Rally Stage - The Mediterranean Special Stage 02 youtube.com/watch?v=6G3eUOK4r4

RBRやりたくなってきた

本当は福島をめいっぱい堪能したいのだが、なんせRTAなので明日さいたまに帰らんとアカンのよなぁ……
悲しいなぁ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ironhill092氏のエクスティア衣装をお借りしました、光るしテカテカだしクオリティが凄まじいぞ

実はニチアサ勢設定の無愛想さんならなんやかんやで気に入ってノリノリで演技しそう
#COM3D2

平成ギャルは原宿ネコたちにルーズソックスをビリビリにされなかったのか?
を考え続けてるとドン引きするくらいぐっすり眠れる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

最近ルーズソックスをやたらと見かける

あれ見ると無性に爪研ぎたくなるんだよね

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

今日のさいたまは暖かくてとても過ごしやすかった

なお福島は普通に寒い

白いN-BOXが巷に溢れすぎて、ショッピングモールやホムセンの駐車場に停めるとどれがウチの車かわからなくなる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

NーBOXと日産のデイズ/ルークス、やたらと路上で見かける。

代車情報です
これかわいいし運転が楽しくて良かった

nezuko_2.0VTi さんがブースト

実家に到着したのでここでタイマーストップです
記録は4時間5分でした

完走した感想ですが
こ ん な ド ラ イ ブ に ま じ に な っ て ど う す る の

古いものを表示