新しいものを表示

シトロエンサクソ
スーパー1600 最終60台限定車 スピードラインアルミ コニーショック 社外テールレンズ キーレス カロッツエリアナビTV ブルートゥース ドラレコ ETC タイベル交換歴2回
goo-net.com/usedcar/spread/goo

サクソの中古車は全国で2台しかない……

昔はラリーが欲しかったけど、今買うならツインカムでエアコンが付いてるS16かな

スレッドを表示

プジョー106
S16 5MT・純正ホイール・オーディオ・CD
goo-net.com/usedcar/spread/goo

まだ50万以下で買える106あるんだ
5年前に比べたら安い中古車だいぶ減ったけど

プジョー106
ラリー
goo-net.com/usedcar/spread/goo

お?テンサンラリーが売りに出てる
しかも現実的な値段
外装の状態はよろしくないけど、内装は綺麗で良さそう

S16ならボロ安で売ってたから候補に入れたこともあったけど、結局HT81Sの出物があったからそっちを買っちゃった

スレッドを表示

その昔は50万以下でボロい中古車が出回ってたらしいけど、ワタシが探す頃にはタマ数が減ってそもそも売り物すら無かった

スレッドを表示

テンサンラリーは一時期欲しかったな

エクスドライバーの設定は燃料電池車だけど

スレッドを表示

まあ、MFゴーストもBEVに完全移行後の世界って設定だから、ある意味エクスドライバー(?)

そもそも知ってる人がもういない説

今の世相を反映してエクスドライバーの続編出ませんかね?
出るわけ無いか

ワタシはガッデム!派でした(?)

あと、劇場版でアメリカチームが乗ってたダッツン Zも好きだったよ

ボクはリサが第一話で乗ってたインプレッサと宗方さんのイレブンが好きです(小声)

日本車がちょい不遇な扱い受けてるあたり、藤島康介って欧州産ライトウェイトスポーツカーが好きなんかな?
と思った
例外はロードスター

自動運転車の暴走を止めるお仕事が……

まあ、エスロクはコペン以上に荷室が狭いですからね

古いものを表示