新しいものを表示

サナエ「今年度4月より所得税の累進課税を廃止します。ただし、お前は除く」

nezuko_2.0VTi さんがブースト

消費税倍にしていいから、所得税半額にしてくれんかな〜。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

???「明日から消費税率を500%に引き上げます」

nezuko_2.0VTi さんがブースト

いずれ消費税が上がるなら10%刻みにしてほしいと思ってる。頼むから13%とかやめてくれ。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

100%にすれば単純に2倍だからもっと計算が楽になるよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

8%なんて挟まなくていいからさっさと10%にしてくれとずーっと思ってた。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

確かに8%から10%になって計算楽になったわ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

いやもう、消費税が10%になった時、心の底から嬉しかったもんw

nezuko_2.0VTi さんがブースト

理由がもう単純にね、AWSが高い以外にないです
俺がいつも使ってるサーバだと1000円前後で済む #MSTL

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

実はこのサーバ、維持費が高く、多分月8000円とかしてるんだわ

しかし、俺がやってるMisskeyサーバは1000円前後で済んでおり・・・、本当はサーバ維持費減らしたい気持ちがめちゃくちゃある #MSTL

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ちと新年になりましたんで(?)フォローインポートをしようと思います(?)

厳密にはこちらからはエクスポートです

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

あ、てかこっちのアカウントでしかフォローしてない人が何人かいるから、向こうでインポートしたほうがいいね・・・

nezuko_2.0VTi さんがブースト

orパズルゲームすきーに吸収合併したほうがいいのかどうかもわからんね #MSTL

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
古いものを表示