ねこです。
サナエ「今年度4月より所得税の累進課税を廃止します。ただし、お前は除く」
消費税倍にしていいから、所得税半額にしてくれんかな〜。
画レックウザ点睛を欠く#頭に舞い降りた謎ワード
レックウザの目って点でいいの?
???「明日から消費税率を500%に引き上げます」
いずれ消費税が上がるなら10%刻みにしてほしいと思ってる。頼むから13%とかやめてくれ。
えぇ……(困惑)
2倍が計算できると思うなよ?
100%にすれば単純に2倍だからもっと計算が楽になるよ
8%なんて挟まなくていいからさっさと10%にしてくれとずーっと思ってた。
確かに8%から10%になって計算楽になったわ
いやもう、消費税が10%になった時、心の底から嬉しかったもんw
理由がもう単純にね、AWSが高い以外にないです俺がいつも使ってるサーバだと1000円前後で済む #MSTL
実はこのサーバ、維持費が高く、多分月8000円とかしてるんだわ
しかし、俺がやってるMisskeyサーバは1000円前後で済んでおり・・・、本当はサーバ維持費減らしたい気持ちがめちゃくちゃある #MSTL
ちと新年になりましたんで(?)フォローインポートをしようと思います(?)
厳密にはこちらからはエクスポートです
あ、てかこっちのアカウントでしかフォローしてない人が何人かいるから、向こうでインポートしたほうがいいね・・・
orパズルゲームすきーに吸収合併したほうがいいのかどうかもわからんね #MSTL
鯖を新しくしたい! #MSTL
🎍🎍🎍🎍🎍 #MSTL
BYD 25年EV世界販売で首位確実https://news.yahoo.co.jp/pickup/6564659
思考の /dev/null