新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

若い人って付けそこねた。
50以上は持ってる人多いんだけど、ある程度より下の年齢だと要らなくない?って言われる (会社で聞く範囲だけど)

大丈夫
東北の田舎に来れば皆同じ「東京のナンバー」として認識される

nezuko_2.0VTi さんがブースト

大田区も大森駅を挟んで治安の良し悪し分かれるから取ろうと思えば品川ナンバー比較的取りやすいんじゃないかな

nezuko_2.0VTi さんがブースト

23区がそれぞれご当地ナンバーを導入したら、レア種だろう千代田とか、本当に金持ちが多い港辺りがヒエラルキー上位に来て、相対的に品川のヒエラルキーは下がると思う。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

それこそ新宿区もご当地で新宿ナンバーとかにすればいいのにね。

「東京、神奈川、埼玉、千葉は全て東京」が共通認識のド田舎で育った田舎ネコです

品川ナンバーと世田谷ナンバーの話になって
「世田谷も品川も格は一緒でしょ」
と都民ネコに言ったら
「世田谷は田舎だよ!この田舎モン!」
と罵られました

免許取り立ての兄ちゃんを感じる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

先週、都民のネコから「世田谷にも田んぼがある」という情報を聞き衝撃を受けた

nezuko_2.0VTi さんがブースト

土曜日に交換する予定だったエアフィルタ君、令和にあるまじき対応車種すぎる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

テレビで奥只見ダムが出て、「秘境 奥只見」看板が無くなっていることに気が付き、とても悲しい気持ちになりました。

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

さて、そろそろスタッドレスを発注するか(遅すぎ)

UAZ大島
荒廃した伊豆大島の成れの果てなのかもしれない

古いものを表示