新しいものを表示

Grokの最悪な使い方知って初笑いした

その割にTwitter (旧X)がエロに厳しいの謎

えっちな大富豪が作ったえっちなAIなので

nezuko_2.0VTi さんがブースト

倫理観のない話に付き合ってほしい時はXのgrokたいへん助かる(他のAIだと弾かれるので)が、それはそれとしてイーロンの倫理くらいガバガバ

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

これだからわたしは仏車が好き

nezuko_2.0VTi さんがブースト

トゥインゴ乗ってた時、アプリに空気圧の警告が出るからどうしたものかなと思ってたら、トゥインゴに空気圧を測る計器はついてなかった。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

世の中にはね、エンジン音がする人間もいるんですよ
youtu.be/7vPtXqUR24M?si=n5f07j

nezuko_2.0VTi さんがブースト

まさに今日雪が張り付いただけでセンサー異常の警告吐きよったドイツさん🇩🇪

スポーツは命がけであるからこそ人々の心が動かされ、そこにカタルシスが産まれるのだ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

やっぱコースアウトくらいスリルがあるほうが手に汗握る展開でテレビてきにもいいんじゃないですかね?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

やっぱホモサピエンスがただ走るより速度がでるエクストリームスポーツにしてほしい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

箱根下りは走るよりソリとかボブスレーのほうが早いのでは

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

明日、箱根駅伝できるんか​:thinking_shamiko:​?

#fedibird

今夜から明日にかけ東京都心も雪 北陸ではさらに最大70センチの降雪 大雪に警戒(tenki.jp) 今夜から明日にかけ東京都心も雪 北陸ではさらに最大70センチの降雪 大雪に警戒(tenki.jp)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/d6a5

あのぉ〜
今しがた埼玉に帰ってきたのですが
どうしてこっちの方が福島より雪が積もってるんですか?

古いものを表示