新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ロードスター、トランクがあって最低限の実用性があるためにメインカーであり続けている

nezuko_2.0VTi さんがブースト

楽しみすぎる。youtuberとかやってほしい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

🇩🇪 German High Quality Products 🇩🇪 シリーズは愛車が不調になる度に擦っていこうと思います

屋根付きガレージ建ててもろて……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ボクスター、ヘッドライトのクリアが剥がれてきた。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ツーシーター、リクライニングすらしない、屋根が幌、断熱性能カス、積載性能皆無の軽自動車をメインカーにして生活していた時期があるのでもう何が来ても怖くない(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

灼熱の夏に屋根開けてオープンカーに乗っていたネコです

nezuko_2.0VTi さんがブースト

友ネコとエスロクで旅行行ったときは、助手席のヤツを2日分の荷物で圧死させながら移動した

真冬に暖房全開にして屋根開けて走ってる異常者だ!

nezuko_2.0VTi さんがブースト

オープンカーを所有しないと理解するのは難しいかもしれない

nezuko_2.0VTi さんがブースト

会社の人にロードスターもボクスターもいいぞと布教してるんだけど賛同してくれる人はあまりいないし異常者認定されておわる。

まあ、バイハツもベンツも品質落ちてるしこんなもんか

過去に築いたブランドイメージだけで辛うじてクルマが売れてるだけ

ちなみに、テールランプのコネクターは20年くらい前でも普通に溶けたらしい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

昔は頑丈な車といえばドイツだったのに。

やっぱりドイツの技術力は世界一なんやなぁ……(部品はポーランド製)

🇩🇪 German High Quality Products 🇩🇪 シリーズは愛車が不調になる度に擦っていこうと思います

nezuko_2.0VTi さんがブースト

輸入車に乗るメリットを一つ発見した
「壊れるたびに面白おかしく話せる」

古いものを表示