新しいものを表示

まあ、福島も埼玉も行こうと思えば色々行けるだろと言われればそう
(高速料金高い)

2つの都市圏を気軽に行き来できるの普通に羨ましい

AC EVOで初デイリーレースしたら棚ぼたで3位取れて満足なので今日は寝ます

青森とハッコ、フェリーで気軽(?)に行き来できるの内陸育ちからすると面白そうに見える

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

神奈川、埼玉、千葉
東北から見れば全て東京(北から目線)

2ストジムニーがほしいです
よろしくお願いします

ちなみに、もう近所で野生のノマドを3台見かけました

ジムニーノマド買おう?(納車3年待ち)

nere9.help 10周年記念イベント
ユーザー全員に10億ジンバブエドル配布

納車2ヶ月でチェックランプ点灯
愉快なクルマですね

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ていうかもう3年も経つの…?!お元気すぎる

スレッドを表示
古いものを表示