ねこです。
コミケ行きたいけど、何も下調べをしていないので今年はやめておくか
あ、年末はコミケがあるのか
客「フライドチキン、テイクオフで」 もっと見る
客「フライドチキン、テイクオフで」店員「!!!」フライドチキン「行ってくる」店員「無理よ!!ここは高度3000mよ?!あなたは鶏、しかもフライドチキンなのよ?!」フライドチキン「フライドチキンだって飛ばなきゃならない時があるんだよ!!」バッ店員「フライドチキンー!!」ーフライドチキン、テイク・オフー
バチバチにカスタムされたMAZDA3めっちゃすきやっぱ派手なバイナルとエアロ欲しいよね
これすき
過去作のBGMが使われてるのは良いねあと、アザーカーの種類が豊富だとやっぱり景色が賑やかになるねぇ
あと、AIはあんまり賢くなさそうこれから改善する可能性もあるけど、元気ゲーのAIがアホアホなのはある意味お約束だから……
首都高バトル新作タイヤ摩耗の概念が導入されるっぽいねこれで01みたいにボス3連戦とかぶち込まれたらキツそう
ペニンシュラ編は面白かったねぇ……
MFゴーストめちゃおもろいねえ
【首都高バトル/Tokyo Xtreme Racer】#13:Gameplay Footage https://youtube.com/watch?v=fl_96e8B9GY&si=IA1NrYuvwrCoLlbI
公式にあるまじきダサいサムネでワロタこういうのすき
!?
首都高バトルの新プレイムービーが公開。ライバルとのSPバトルや走行シーン、カスタム要素などが明らかにhttps://www.as-web.jp/info/1166982
#asweb #インフォメーション #元気 #首都高バトル
来年はえじょ氏も拾われると良いね(良いのか?)
お持ち帰りされてた。
手・マン24時間耐久レース
えじょ氏ついに首輪付きになるのか
台湾語を少し齧ろうと思ってDuolingoの中国語コースやってみたけど、台湾語にも繁体字にも対応してなかった残念
💤 #cat
思考の /dev/null