ねこです。
新都心めっちゃ混んでるけどスーパーアリーナでイベントでもやってるの?
ふそうの都営バスは初めて見る結構レアでは?
何年ぶりのブクロだろう
う、ウクライナ!?
バックフォグ消して♡
【緩募】オイル缶のもっとマシな潰し方
押し入れで数年熟成させた4CRです
フィルター取れないときはこれ使う
デンソーのフィルターは最初からグリスが塗ってあるのでとても良い😊
フィルターレンチ取れねぇ……キレそう
1年ぶりに無いやる気を振り絞ってエンジンオイル交換してる
みんなPS5でGT7を遊んでいるのに俺ときたらPCで10年前のゲームをやってるよ
数字の車名が愛称のように使われ愛されたルノー車 | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP https://www.webcartop.jp/2016/09/44187/
ルノーのクルマを覚えればフランス語で数字が読めるようになるからお得(?)
#AssettoCorsa
GT4いいよ乗りやすくて楽しいよ #AssettoCorsa
エンジンに過給器が付いているクルマは
なんかおかしいなと思ったらやっぱりそうなのね新幹線用だから使われなくて錆びてるのか
そういえば鷲宮新幹線の近くある日本で唯一の踏切ってこれ?
Picrewの「YSDメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=IYhNNaiyXb #Picrew #YSDメーカー
適当に作ってしまった
あ、ちなみにZAZとは共産趣味者やMudrunnerプレイヤーにはお馴染みのザポロージェッツを作ったウクライナの自動車メーカーです今はバスとラーダの乗用車を生産してる、というか工場止まってるか
思考の /dev/null