ねこです。
これは4月頃に夜中の正丸峠に行ってまだ氷が残ってることにビビった写真です
道路のど真ん中に立ってる鳥居
裏ヤビツ到達記念
ふじさん
今までで一番酷かったのはこれ
Gran Turismo
ビートのアレには勝てないが、友人のロードバイクをヴィッツに押し込んで運んだ時の写真
はらへり
おゆはん
my new gear......
ダイハツから貰ったクリアファイルがかわいい
ウルトラマンに出てくるクルマといえばインサイトの印象が強い
夕食を簡易化した
音楽……家?
スタバ
やっちまったな!
レバニラ炒め
知人が最近買ったMujiCar1000を見せてもらったので、写真を貼るついでに紹介してみました。ちなみにこのクルマをみた帰り道で別個体のMujiCarに遭遇するという奇跡を起こしました
ベーシックカー装備の豪華さやスペック至上主義を掲げる現代の自動車が忘れた道具としての質実剛健さをMuji Carは19年の時を経て現代人の我々に問いかける。
思考の /dev/null