新しいものを表示

雨降る前に帰れそうで良かった☔

送ってもらって帰宅じゃ🚗
風呂して明日の通院に備えなくては

MOTHER2のすきなこんだて、毎回たこやきにしてました

もうちょっとで帰れるという希望を胸に抱いたぼく

すいかスムージー買ってきて飲んでる🍉

しばらくエアコンくんに動いてもらおう、暑いや

キンハはグミシップの改造を好きにやれないなら失格だからな

残りはゼルダとキンハだったか。なるほど

見たいもの見たからもういいや、風呂行こ

ダスクブラッド本当に詳細気になりすぎる、せめてゲーム性をもう少し教えてくれ

んも~~もうちょっと見せてよ~~~

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null