新しいものを表示

ダスクブラッド続報まだかぁ………

たくさんある中でエターニアなんだ

受肉ってちょっとエッチじゃない?

タイトルなに?と思ったらやっぱりファイアーエムブレム

うわあああああああああアシマリあああああああああああ

わしも今The・ボブヘアって感じで長くてつらいからうなじ出したい✂

明日仕事前に銀行寄らんとダメなやつかぁ、めんどくさ

つなぎのこととかろくに考えてもいないひき肉に塩コショウしてピーマンにギチギチに詰め込んで焼いた肉詰めを中濃ソースビャーして食べたい

お腹すいたからごはん休憩しましょうね

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null