新しいものを表示

定時までちゃんとお仕事したのでえらい人になれた

頭は相変わらず痛重たいですねぇ…これ今日はもう回復しないやつだな

帰宅して餃子スープ作ってた🥟

頭痛い帰りたいつらいしんどい死ぬ
でも働きます………

おくすり飲んだけど頭痛するなぁ…

飽きることなくたまごロールもぐもぐしてる。50回はリピ買いしてる

あちぃ、しばらく扇風機と見つめ合おう

うしざのぽこポケで時間が溶ける、風呂せねば

しごおわして炊飯器セットして一服してる

ファブリーズのいちご、欲しいまであるな

ミンティアブリーズのいちごおいち🍓

メンタルの動向がよろしくない

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null