🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
おゆはんタイムにしましょう
セブンの揚げ物半額だから買っちゃった🍗
コンビニにお支払い行かなきゃ
んー、まだねむい
むくり
寝落ちするまで動画コースやな。なんだかんだ一番平凡かつ幸せな寝方
明日チョココ買おっかな
キヨが好きなチョコの話してるの聞いてちょっと癒された
酒は飲まんな
は~~~明日休みってことだけが救いだわ~~、お休みだいしゅき、結婚して
よくこれをシラフで抱え込んで生きてるなと思うんだけど、酒は魂が濁るので飲まんやで
昔の自分を慰めたくても慰めきれないから、いつまで経っても成仏しないんや
お風呂であわあわごしごししてきた
光のねこと闇のねこが同時に存在しとるな
おぉ、いい時間になってた。風呂したいな
トップハムハット卿
_(:З」∠)_
ハイライト燃えるの早
うーん、音質普通で気になるところはないかな。電波悪いと切れちゃうけど
やっぱりでぃすこよりLINEのが使いやすいね。あざしたー
思考の /dev/null