新しいものを表示

爆弾魔はあとりちゃま(ダイイングメッセージ)

とんでもねぇ数の爆弾降ってきた

笑ってごまかして有耶無耶にするみたいな態度取るやつ気色悪すぎて無理。近付かんといてほしい

お風呂したりなんだりかんだりし終わった

缶ゴミとかペットボトルとかチャリに死ぬほど積んでるじいちゃんばあちゃん見かけるけど、あれってどれくらいの金になるんかね?存じ上げず申し訳ないのですが

ゴミ出し行ったら置いてある資源ごみを漁ってる老夫婦がいたから、おい何してんの??って言ったら笑って離れていった。どうせまたあとで戻ってくるんだろうなぁ

最近あちこちの寺が燃えてるんだけど何で???????

あー明日やっと髪切れるーーー

ポッカレモン100をしこたまかけた唐揚げ食います

しごおわ退勤しておゆはん食べようの会

おいちいおべんと買ってきたから食べよ~

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null