新しいものを表示

うわあああああああああアシマリあああああああああああ

わしも今The・ボブヘアって感じで長くてつらいからうなじ出したい✂

明日仕事前に銀行寄らんとダメなやつかぁ、めんどくさ

つなぎのこととかろくに考えてもいないひき肉に塩コショウしてピーマンにギチギチに詰め込んで焼いた肉詰めを中濃ソースビャーして食べたい

お腹すいたからごはん休憩しましょうね

定時までちゃんとお仕事したのでえらい人になれた

頭は相変わらず痛重たいですねぇ…これ今日はもう回復しないやつだな

帰宅して餃子スープ作ってた🥟

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null