新しいものを表示

もうちょっとで帰れるという希望を胸に抱いたぼく

すいかスムージー買ってきて飲んでる🍉

しばらくエアコンくんに動いてもらおう、暑いや

キンハはグミシップの改造を好きにやれないなら失格だからな

残りはゼルダとキンハだったか。なるほど

見たいもの見たからもういいや、風呂行こ

ダスクブラッド本当に詳細気になりすぎる、せめてゲーム性をもう少し教えてくれ

んも~~もうちょっと見せてよ~~~

ダスクブラッド続報まだかぁ………

たくさんある中でエターニアなんだ

受肉ってちょっとエッチじゃない?

タイトルなに?と思ったらやっぱりファイアーエムブレム

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null