🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
んー………(՞- -՞)ᐝ
もうちょっとで帰れるという希望を胸に抱いたぼく
横たわる者になりたい(寝たい)
すいかスムージー買ってきて飲んでる🍉
しばらくエアコンくんに動いてもらおう、暑いや
キンハはグミシップの改造を好きにやれないなら失格だからな
残りはゼルダとキンハだったか。なるほど
風呂から帰還いたした
見たいもの見たからもういいや、風呂行こ
ダスクブラッド本当に詳細気になりすぎる、せめてゲーム性をもう少し教えてくれ
んも~~もうちょっと見せてよ~~~
きやがった
お
たまごっちマジで買おうかな
Switchで紅魔郷出すのすげぇな
地球防衛軍きたーーー
ダスクブラッド続報まだかぁ………
たくさんある中でエターニアなんだ
受肉ってちょっとエッチじゃない?
タイトルなに?と思ったらやっぱりファイアーエムブレム
思考の /dev/null