🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
マジ帰りてえな
頭痛い帰りたいつらいしんどい死ぬでも働きます………
おくすり飲んだけど頭痛するなぁ…
飽きることなくたまごロールもぐもぐしてる。50回はリピ買いしてる
あちぃ、しばらく扇風機と見つめ合おう
うしざのぽこポケで時間が溶ける、風呂せねば
おゆはんしましょうねぇ
しごおわして炊飯器セットして一服してる
休憩所が寒い
( ͜🍣 ・ω・) ͜🍣
狂う狂う狂う狂うクレラップ
帰りたくて震える
ファブリーズのいちご、欲しいまであるな
ミンティアブリーズのいちごおいち🍓
なんか良いことないかなぁ
メンタルの動向がよろしくない
おゆはんタイムにしましょう
セブンの揚げ物半額だから買っちゃった🍗
コンビニにお支払い行かなきゃ
んー、まだねむい
思考の /dev/null