新しいものを表示

頭痛い帰りたいつらいしんどい死ぬ
でも働きます………

おくすり飲んだけど頭痛するなぁ…

飽きることなくたまごロールもぐもぐしてる。50回はリピ買いしてる

あちぃ、しばらく扇風機と見つめ合おう

うしざのぽこポケで時間が溶ける、風呂せねば

しごおわして炊飯器セットして一服してる

ファブリーズのいちご、欲しいまであるな

ミンティアブリーズのいちごおいち🍓

メンタルの動向がよろしくない

セブンの揚げ物半額だから買っちゃった🍗

コンビニにお支払い行かなきゃ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null