新しいものを表示

寝落ちするまで動画コースやな。なんだかんだ一番平凡かつ幸せな寝方

キヨが好きなチョコの話してるの聞いてちょっと癒された

は~~~明日休みってことだけが救いだわ~~、お休みだいしゅき、結婚して

よくこれをシラフで抱え込んで生きてるなと思うんだけど、酒は魂が濁るので飲まんやで

昔の自分を慰めたくても慰めきれないから、いつまで経っても成仏しないんや

お風呂であわあわごしごししてきた

光のねこと闇のねこが同時に存在しとるな

おぉ、いい時間になってた。風呂したいな

うーん、音質普通で気になるところはないかな。電波悪いと切れちゃうけど

やっぱりでぃすこよりLINEのが使いやすいね。あざしたー

何だか悲しくなってきた。店内を歌いながらミュージカル的に巡回するか

駆け引きとか疲れるからよ~~~はっきりしようぜ~~ヤるのかヤらねぇのか、好きなのか嫌いなのか、付き合うのか付き合わねぇのかよォ~~~~めんどくせぇのやめようぜ~~~~~の精神構造をしているぼく

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null