キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
ぽきそば?! ジョブズの好物じゃん。実在したんだ
豊富な背景知識があるのでなにもよめないけど何がくるかは完璧にわかる。いやトンコツそばは謎だな
メニューはフランス語しか書いてないことも多くてだいぶ手間取る。英語で注文しても通じるのはたすかる。
Appleストアはフランス語キーボードと英語キーボード売ってた。公用語にあわせてるのかな
(じゃあヨーロッパに観光いったほうがいいのでは)みたいなのはちょと頭をよぎる
モントリオール、フランスの植民地だったせいかヨーロッパっぽい街並みでとてもいい
日本人はフライドポテトのことをポテトって呼ぶよ
「サイドはchipsとpotatoがあるけど、どっちがいい?」「potatoで」ってこたえたらハッシュドポテトがきた。これがポテトなんだ
でかい◯がある。なに
てつおじさんどこにでもいるな、日本はりくろーおじさんが世界はてつおじさんが支配してる
これ学生時代にフランス人の教授がいっててそんなことあるかよと思ってたけど、全然あるな
「マリファナの副流煙はみんなをハッピーにするんだ」
歩きマリファナしてる人がいる
へー、街中にチャージャー兼パーキングスペースあるんだ、いいじゃん。あとフロントナンバープレートないんだ。
ぶぶ漬けマジでうまい、みんなもおすすめされたら食べた方がいい
mzp氏、北米でぶぶ漬け文化に触れる
ほうじ茶もあります
ぶぶ漬け、なんか漬け物的なの想像してたけど、お茶漬けのことらしいですね
ぶぶ漬けでてきた!
消費税15%って何事よ
思考の /dev/null