今回の旅行のお土産はカピバライラスト

食べ物にdirtyってつけるのアメリカのセンスだ

ダーティードクターペッパーっての頼んでみたけど、ドクペに生クリーム入れた感じのやつだな

今回からちゃんと費用のメモをするようにした

モントリオール旅行、トータルで3200ドル、やっぱ大半は飛行機とホテル代だな

歯医者行って虫歯を直しました。なんで虫歯できるんだ

旅行から帰ってくると、選択が待ってるのが憂鬱

でもノンカフェインらしいし、これは何

スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい

カナダ→アメリカ便は、カナダ側でアメリカ入国審査があるせいでターミナルが完全隔離されてる

スレッドを表示

YouTube みてたらカナダのチー牛って紹介されてて笑っちゃった

これがカナダ名物のプーティーン。フライドポテトにチーズとソースかけたらそりゃうまいわ

最近あらためて給与明細みたら天引きで60%くらい消えててびっくり

アメリカもno kingデモやってるなそういえば。バーガーリパブリックにしよう

フランスの王は首を切られたはずでは?

バーガーキングもワッパーのマンションになってた

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null