キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
前職も前々職もバイト先も、もう…
出戻りできる会社がいい会社とは、存続してる会社がいい会社という意味も含んでる
Quarantineうちわ
40分くらいで結果出た。早い。陰性だった
ほそぼそとしたメンテで業務を支えてたので筋はよかったのだが。。
うっっ前々職のSilverlightアプリのこと思い出した
今日暑かったし、やっぱ冷房付きの部屋にしたの大正解だったな
@osa_k なるほど、しっかりしている...
日付変わっててびびる
@osa_k 🆒 これ、隔離中の滞在先の確認もどこかで入るんですか。
そんなすぐ検査結果出るんだ
おー、ここで確認入るのか
10時間くらい飛行機乗った後、これはキツそう
検疫手順(前の検査をまだやってるらしくRoom 1で待ってる)
降機しました(待機は違う便の乗客が混ざらないようにするためらしい)
着陸した。案内あるまで機内待機らしい
入国情報助かる
@qunaud だからたまになんですよ
改名制度をうまいこと使って、幽霊苗字を現実にも持ってこれないかなって考えたことはある
ミドルネームなのって混乱を導入していきたい
思考の /dev/null