kyashの変更内容、これか https://news.kyash.co/post/627663254197501952/20200828
@[email protected] みんな格好いい!!
@[email protected] 東欧で暮らしてるのめちゃくちゃ格好いい
@yoka 終了してしまった。グリーンカードほしい。
@[email protected] えっ、ハンガリーからももらえないんですか。きびしい。
@[email protected] しょ、消費税くらいなら...
キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。