新しいものを表示

換金しても物理小切手は手元に残るので飾ってある

銀行アプリで写真撮って申請すると入金されるよ

やたら豪華な給与明細だなぁと思いながら捨てそうになった

アメリカにきて最初の給与、小切手ででたけど、小切手に慣れてないので、マジでゴミだと思った

mzp さんがブースト

最低の初任給の使い方、ゴミとして捨てよう。

キッチンにしか冷房なくて、よくそこで作業するから。。

家の片付けをした結果、食器棚にACアダプタとかが収納された

@qunaud マジうらやましい。急に不通になったりもしないんでしょ。

日本は美味しいご飯と早いインターネットが安い

300Mbps、通信量制限なしで月200ドルくらいですね。。

インターネット代払ってね、ってお手紙来てた

キャンプしてたら、急に山が燃えだすとかあるのかな。あるんだろうな。

雪国に引っ越すならアルミスコップが必須、とかそんな話だと思う

山火事って一週間とか続くものなの知らなかった

@qunaud でもサイフ持ち歩いてると落すじゃん

ソファー、きれいになりました

ふわふわの奴と、コロコロの奴としか認識してないので探すの大変だった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null