キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
換金しても物理小切手は手元に残るので飾ってある
銀行アプリで写真撮って申請すると入金されるよ
やたら豪華な給与明細だなぁと思いながら捨てそうになった
アメリカにきて最初の給与、小切手ででたけど、小切手に慣れてないので、マジでゴミだと思った
捨てそうになりました!!
最低の初任給の使い方、ゴミとして捨てよう。
キッチンにしか冷房なくて、よくそこで作業するから。。
家の片付けをした結果、食器棚にACアダプタとかが収納された
@qunaud マジうらやましい。急に不通になったりもしないんでしょ。
日本は美味しいご飯と早いインターネットが安い
@qunaud これがシリコンバレーだ
300Mbps、通信量制限なしで月200ドルくらいですね。。
インターネット代払ってね、ってお手紙来てた
キャンプしてたら、急に山が燃えだすとかあるのかな。あるんだろうな。
雪国に引っ越すならアルミスコップが必須、とかそんな話だと思う
初見殺しシリーズ
山火事って一週間とか続くものなの知らなかった
@qunaud でもサイフ持ち歩いてると落すじゃん
ソファー、きれいになりました
ふわふわの奴と、コロコロの奴としか認識してないので探すの大変だった
思考の /dev/null