新しいものを表示

ためしにメール書きたいなって気持ちでクレーム書かれる社かわいそう

せっかくheyを契約したので、メール書きたかった

mzpnewsさん、MXレコードが復活してたので、お手紙かいた。 (まだ続いてる)

インターネット回線がおわってる

@blackhole 暑さは日本よりマシなんですが、めったに暑くならないので冷房がない部屋があったりして大変

@blackhole もう夕方なので、だいぶ快適ですすね。昼間は97度とかだったはず

はい、そうめんが楽しみで台も買いました

停電するかしれんと思いながらそうめん茹でる経験、なかなかない

仕事終えたのでそうめん茹でます

mzp さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null