新しいものを表示

人がテキスト入力する様子に興味があるので、マンガに登場したキーボード画像を集めてる

@ymd まあこういうのは慣れるまでが大変なんですよね

@ymd あー、それだ。入力するときに両手持ちに切り替えるのが面倒で使わなったんだった……

ケイタイ打ちってなにかと思ったら、あを2回押していなさるやつね。マルチタップとかtap-tap Inputって呼んでた。

@ymd godanどうですか。理屈は分かるんですが、慣れてないせいか、なかなかうまく打てず常用できてないんですよね。

mzp さんがブースト

そういえばグリーンカードの申請もできないんだよね

mzp さんがブースト

入力方法は?

mzp さんがブースト

キーエンスの30代で家が建ち、40代で墓が建つを思い浮かべる

プログラマ35歳定年説(令和版): プログラマは超高収入なので大学卒業から35歳まで働けば生涯賃金を稼げるのではという説

プログラマ35歳定年説、なんとかして年金もつけて欲しい

あと何年働いたら隠居できるんだ、先は長いなぁ、とか計算してます

働かなくてすむ方法、ずっと考えてる

mzp さんがブースト

Bounty hunter、現存する職業なの

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null