キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
【悲報】デスクトップコンピューター買ったらデスクは付いてなかったので暖炉の上に置きかける(冷静になってとりあえず床置きにしました)
日本の年金はらっといたほうがいいかのと思って調べてるけど、最寄りの年金事務所で手続きしてねと書いてあっておわり
台湾華語と同じものだと思ってるけど、初心者なので自信ない
台湾で使われいる中国語はTaiwanese
中国なまりの英語
Chinglishなんてスラングあるんだ
英語の勉強しよ、と思って適当な映画み始めたが、カンフーバトルしかしてない
@rooty2 :desyo:
@AWS ありー
しごおわ
テレビにAppleTVつないでスクリーンセイバーを流すのが楽しい
@ls 普段みる映像の解像度があがるのたのしそう
@ls 自分で用意するとこからスタートなの
8Kの映像ソースどこにあるの
Sony 8Kのテレビだしてるんだ、すごい
@blackhole 外でれないし、買い物くらいしか楽しみがないので、しょうがない
Pixiv fanboxと株の区別がついてない
ダッシュボードに会社の名前が並んでたら楽しそうなので株始めます
買い物はしたい、家に物が増えるのは嫌、そうだ株だ!とかじゃないですかね
買い物をするのは楽しい、お金が増えるのも楽しいが合体すると投資とかしたくなるんだな、ってのがわかってきた
思考の /dev/null