キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
日米回線維持のためアンテナピクト2本立ってるけど、嬉しいですね
アンテナピクトが2本立っていたら嬉しいのはその通りですよ(2本立っていたら嬉しいので契約した人)
@rinsuki それだ!!!
煙も出るぞ
暖炉の上にテレビ設置してる人が多いのは、火を噴射したいから??
光って煙と炎がでるテレビが欲しい、って話になってきた
バーナー噴射すれば火災検知器も参加してきて、賑やかで良い。良い?
@yoka 無茶苦茶いってる
@yoka 料理する人だ
Smoke generatorとかで調べても燻製キットしか出てこないので死(文字通りの意)(party smokeで出てきた)
HomeKit 対応スモーク発生装置
勢いが必要
Hue電球地味にいい値段するので、引っ越し直後のテンション高い時に一気に買うといいですよ
@mayaeh 楽しみですね!!
これはhueによって実現されたゲーミングテレビのPoC
七色に光るゲーミングテレビが欲しい
iPhoneがでないなら何が、みたいな楽しみはある
@mayaeh 今年のiPhone発売は遅れるって公式発表がでてるので、たぶんiPhoneについては何もないはず
プラネタリウム行くたびに天文観測したくなるけど、どう考えても沼
代休取った日にプラネタリウム行ったら、「街の様子を見てみましょう」みたいなシーンで会社ビルが映った回
思考の /dev/null