キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
セキュリティ...
向いの棟の人、常にドアを前回にして暖簾みたいなので生活してる気配がする
給与天引き設定、うまく動いてた
あれ?文明が戻ってきた
最高の発表やんけ
キーボード光ったら楽しい気がしてきた
あ〜欲しい気がしてきた
やっぱ人は数字が増えたり減ったりするのを見るのが好きなんですよ
株価は毎日変わるので、毎日損したり得してたりして楽しい
すべて熟知のRepro社だ
Repro社員だけどReproの料金体系全くワカラン
Horizontal long cat
妹宅のねこ氏
あー、セルフカット用のバリカンね、なるほど
買ってよかったもの[検索]
@yoka DMVのアポ取る必要があるらしくて、みんな大変そう
クマはリアル
@yoka 運転免許と一緒になってる。金のクマが書いてあるとreal
@yoka 俺のはリアルIDにしてあるよ。
@zundan えっ!!!
思考の /dev/null