キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
雑に生きてるとこういうとこでペナルティを払うことになる
またクレカの支払いミスってる...
キッチンのリフォームかな
隣の部屋、工事してるらしく壁ドンどころではない音がしてる
寝て起きたら株価下がってるのおはぎゃーじゃん
お腹すいて起きちゃったので、朝ごはんだけ食べた
ラーメン屋スキルもいけそう
やはり寿司職人スキル、汎用性が高いのでは
@[email protected] 寿司どこにでもある…
@[email protected] やっぱりヨーロッパだと日本食きびしいですか
海苔をアメリカに持ち込んでスーパーに営業した人がいたおかげで、俺が海苔をバリバリ食べれる
日本食が簡単に買えるの、まじで先人に感謝するしかない
海苔めっちゃうまいな
@yoka 🤔
@yoka やっぱ地下鉄のるひとが一番多いのかな。サンフランシスコでつかってるClipperカードに対応してほしい。
ロサンゼルスの交通IC、ついにApple Payに対応。。。。! https://imastodon.net/media/2MPJtRaEy0BolOhuPdE
@yoka 都会だ
Dr.Stone、カリフォルニア編になってるじゃん
つめあわせセットないの
#rubykaigi https://rubykaigi.myshopify.com あ〜、日本じゃなくても買えるのか〜
思考の /dev/null